レディー

脅威的なダイエットサプリの効果に感無量|理想のスリム体型

このエントリーをはてなブックマークに追加

効率良く痩せるには

水を飲む人

代謝を上げる水とは

毎日カロリーをたくさんとっているわけでもないのに太りやすいという体質の人がいます。また、年齢を重ねると代謝機能が低下して太ってしまいます。これを解消するために辛い食事制限や運動などでダイエットに励んでいる人もたくさんいます。しかし、ダイエットに成功してもリバウンドして以前より太ってしまうことも多いのです。ではどんなダイエットが効果的なのでしょうか。最近人気になっているのが、水素水を利用したダイエットです。水素水は抗酸化作用があり過剰になった活性酸素と結合して水に変えて体外に排出させます。これと一緒に体内に蓄積されていた老廃物を排出して便秘の改善にも役立ちます。そのため代謝がよくなり、ダイエット効果が生まれるのです。

ミトコンドリアを活性化

細胞内にはミトコンドリアという物質があります。これは脂肪や糖分を分解してエネルギーを作り出します。しかし、ストレスや激しい運動、睡眠不足などの原因で機能が低下することがあるのです。水素水はミトコンドリアを活性化してエネルギー代謝を促進する働きもあります。元気になったミトコンドリアは皮下脂肪や内臓脂肪を減らしてダイエット効果を生み出します。体型がスッキリするだけでなく、血液中の中性脂肪も減らすこともできます。これにより悪玉コレステロールも減少して血液がサラサラになります。この効果で高血圧や糖尿病などの生活習慣病も予防することができます。また活性酸素は肌の老化を早める原因となりますが、水素水でこれを抑えることができるのです。